鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンだこ

ゆりです おはよーーーです 朝型に挑戦中だけどなんかいつもと変わんないです (ーー;) おじとかこうたとかまさきとか、おじんちの近くの子が面倒ゆってくるけど頑張って札幌目指してます ( ̄▽+ ̄) v 聞いてーーー!!! 右手の中指の先がゴリゴリになったの (…

頑張れ少年!

今日の午後、夕方近く、近所のクソガキの中でもリーダー的存在の、要するに一番生意気でうるさいヤツ、仮に少し違いで「ゴウタ」とします、その「ゴウタ」がいつになくあわてた様子でやってきて、 「●●来てねえ?」 と、言うのです。 この●●と言うのは、夏休…

夏が3つ終わった

今日、夏が3つ終わりました。 一つ目は3日間に渡って行われた、我が市の夏祭り。正真正銘「祇園祭」で、祭り好きな市民性も相まって昼夜問わず様々なイベントを繰り広げ、今や北関東有数のお祭りになりました。 私は少し遅い時間に悪友が来たので一緒に出か…

80年代キラー

「Daft Punk」のニュー・アルバム「Random Acces Memories」がステキ過ぎてもう、中毒状態です。仕事をしながらこれと、「ボウイ」の「The Next Day」、「ももクロ」の「5TH DIMENSION」を順にヘビロテ中です。 でも、「ももクロ」ごめん、「Random Acces Me…

Valentine's Day

「デヴィッド・ボウイ」のニュー・アルバム「The Next Day」からの三つ目のMVです。 これ、凄い!何が凄いって、「ボウイ」の気合がハンパない。 何この眼力、何この噛み付きそうな口元、1分を過ぎた辺りからの挑発が凄いです。こんなにキャッチーで、「ジョ…

自己嫌悪

いやーーー、ビックリしました、心底驚きました。そして、自分が情けなくなりました。 今日、仕事帰りに電車に乗っていたら、小学生半ば位の男の子が突然、シートに横たわったきりヒューヒューと妙な呼吸をしだし、痙攣もしているようで明らかにヤバそうな状…