鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝!!!心優しき援護射撃

26日の早朝に「YouTube」でライブ中継された「Rock in Rio」の「METALLICA」。リアルタイムでは見られなかったのですが、あとになって見ることができました。親切な方がコメントで「YouTube」に上がっていることを教えてくださったのです。 音も映像もとても…

シングルベッドはせまいのです

今日の早朝、「YouTube」で「Rock in Rio」のライブ中継をやっていたようです。7時半ごろからは「METALLICA」だったようで。く~~~~~っ! 知らなかった。知ってても無理だった。朝食後は、お昼までお決まりのハードスケジュール。 測られたり、診られた…

心強い? “作戦参謀” 登場

どうやら “声” は残せそうだ。かすれちゃったりするみたいだけど。 QOL、QOL、、、QOL。。。 先生!せ・ん・せ・い、、、私は大丈夫。炎症が起きようが、違和感が残ろうが、気管に穴が開こうが、嚥下痛だろうが、発声障害だろうが、もうなんでも平気。8月5日…

始まったばかりの戦いにもう勝った気でいるバカ=私

フジロック'12 は、あきらめた。 フジロックの1週間後が「ももクロ」の西武ドーム公演。元気ならライブ三昧の素晴らしい夏になっていたところなのだが。。。 首尾よく “G” の撃破に成功したとしても、その後の体力回復などを考えると、せいぜい西武ドームが…

G消滅作戦 発動

ジャイアンツ、ついに単独2位浮上。われらが “G戦士” たちは現在絶好調。ドーム行きてーーー。 で、私に巣食ってるほうの “G” 。 今日、今後の方針について説明を受けたのだが、思っていたほど簡単ではないらしい。ちょっとナメていた。やっぱ “がん” だもん…

ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS 続きの続き

「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS 続き」の続きです。 引き続き、一日目、 “ももクロ☆オールスターズ 2012” 。 それにしてもゲスト、、、。 「在日ファンク」はまあいい、まあいいよ、、、でも「ザ・ワイルドワンズ」「横森良造」「デュ…

三食昼寝付き

入院なんて、20年位前に飲みすぎで血吐いて以来。 暴飲暴食を続けてもまったく太らず、メタボ検診もセーフ、肝臓もいたって元気、なのに、“喉” ときましたよ。“G” め、意外なところを突いてくる。人生何が起こるかホントわかりません。 こうなったら、気にな…

が~~~ん!!!

人間ドックで ”がん” が見つかっちまった。 即、入院。 「ももクロ」の夏ツアー行けんのか?あっ!チケット先行、まだエントリーしてない。 医者は命に別状はないと言っているけど、ずっと覚悟はしていた。 飲むし、吸うし、寝ないし、油好きだし、塩醤油必…

ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS 続き

「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS」の続きです。 一日目、 “ももクロ☆オールスターズ 2012” 。 “2DAYS” 両日共に参加させていただいたわけですが、結論から言ってしまえばこの一日目にすべて持って行かれた感じです。 もちろん二日目も素…