鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

が~~~ん!!!

人間ドックで ”がん” が見つかっちまった。

 

即、入院。

 

「ももクロ」の夏ツアー行けんのか?
あっ!チケット先行、まだエントリーしてない。

 

医者は命に別状はないと言っているけど、ずっと覚悟はしていた。

飲むし、吸うし、寝ないし、油好きだし、塩醤油必須だし、夜中のラーメン三ツ星だし、運動嫌いだし、、、、、。
いままでほとんど無病で生きてこられたのが奇跡。

だから、そんなにショックではないんだけど、この夏がつぶれてしまったとしたら死んでも死に切れない。

そう、「ももクロ」。
それほどこの夏の「ももクロ」見たい。
多分一つのピークだと思うので。

 

しかし、、、、、、、、、、
まさか、喉に巣食っちまったとは。
前々から肺に違和感はあったのだが、まさか喉とは。

 

声が出なくなったっていいよ、別にいいよ、耳が生きてりゃ音楽聴けるよ、電話だって平気だよ、メールでも何でもあるし、でも、でも、でも、、、

西武ドームでは声を張り上げたいんだーーー!!!

 

今日、姪っ子(高2)が病室に来て真剣な表情で私に歩み寄ってくるので、そんなに心配して見舞いに来てくれたのかと思いきや、、、

『すぐにNHKと浜松申し込んで!』
「へっ?」
『はやく!!!』

ハイッ、やさしい伯父さんよりやっぱ「ももクロ」なのね。。。
サスガっす!

 

えっっっ!は・ま・ま・つ?