鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

三食昼寝付き

入院なんて、20年位前に飲みすぎで血吐いて以来。

 

暴飲暴食を続けてもまったく太らず、メタボ検診もセーフ、肝臓もいたって元気、なのに、“喉” ときましたよ。
“G” め、意外なところを突いてくる。
人生何が起こるかホントわかりません。

 

こうなったら、気になりつつスルーしていた本を読みまくりだ。
姪っ子(高2)に買ってくるよう頼んだんだけど大丈夫かな。
“ももクロ T” に化けないだろうな。最近出たヤツ欲しいって言ってたし。
不安。。。

不安、不安、不安、不安、、、。

時間が有りすぎるのもやだな。
つい余計なこと考えちまう。

 

とりあえずやれることをやって気を紛らすしかない。

まずは、「ももいろクローバーZ」の夏ツアーのエントリー。
あっさり完了。
当たるといいな。
行けるといいな。

そして、、、なんもない。

 

カチャカチャカチャカチャ、シュッシュッ、ガー、パタン、あーどうもー、ピーピー、○○さーん、ググァーググァー、はいっ、カラカラカラカラ、あはははは!

意外といろんな音がする。

 

・・・・・

 

ヒマだーーー!

 

何してあ・そ・ぼう!