鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

始まったばかりの戦いにもう勝った気でいるバカ=私

フジロック'12 は、あきらめた。

 

フジロックの1週間後が「ももクロ」の西武ドーム公演。
元気ならライブ三昧の素晴らしい夏になっていたところなのだが。。。

 

首尾よく “G” の撃破に成功したとしても、その後の体力回復などを考えると、せいぜい西武ドームが関の山。
フジロックなんて絶対無理。

あそこで酒を飲まずに過ごすなんて、拷問に等しいしね。
そこか???

レディオヘッド」と「ジャック・ホワイト」「サード・コースト・キングス」「エルヴィン・ビショップ」くらいは見たかった。
ザ・ストーン・ローゼズ」は、、、。

 

今年のフジロック、行ける方は絶対に行ったほうがいいです。
ラインナップを眺めてるだけで、もう喉がカラカラ。
先週土曜日から一般発売してますので、お早めに。

 

それにしても「ももいろクローバーZ」の夏ツアー、姪っ子(高2)に頼まれて「NHKホール」と「浜松」にエントリーしているのだが、「NHKホール」は当たりっこないからいいとしても「浜松」なんて当たっちゃったらどうするつもりなんだか。
自分で他の場所とかも申し込んでそうだし。
いつものことだけど。。。

聞いてみようにも、入院した翌日に訪ねてきて以来まったく音沙汰がない。
本とか色々頼んでいるので、それだけでも早めにお願いしたいのだが、きっともうすでに “ももクロ T” に化けちゃってる気がする。
そういうヤツ。

いずれにしても25日の夕方には間違いなく顔を出すはずなので、ほうってある。

 

なにせその日は、「ももクロ」夏ツアー、チケット先行の抽選結果発表日なので。

 

何も持たずに、平気な顔して新しいデザインの “ももクロ T” 着て来そうだな。。。