鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

G消滅作戦 発動

ジャイアンツ、ついに単独2位浮上。
われらが “G戦士” たちは現在絶好調。
ドーム行きてーーー。

 

で、私に巣食ってるほうの “G” 。

 

今日、今後の方針について説明を受けたのだが、思っていたほど簡単ではないらしい。
ちょっとナメていた。
やっぱ “がん” だもんね。当たり前。

 

こちらの不安を払拭すべく、やさしい語り口で淡々と説明する医師。
ビビリがバレないよう、つとめて冷静にしっかりと返事をしながら聞く私。
狐と狸の化かし合い。

 

“G消滅作戦” いよいよ発動です。。。

 

8月5日の「ももクロ」西武ドーム公演までに、絶対打ち負かしてやる。
勝負だーーー!!!って、、、チケット先行まだだけど。

 

さっ、とりあえず「ももクロ」のBD見て免疫力の向上に努めるか。。。