鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

シングルベッドはせまいのです

今日の早朝、「YouTube」で「Rock in Rio」のライブ中継をやっていたようです。
7時半ごろからは「METALLICA」だったようで。
く~~~~~っ!

 

知らなかった。
知ってても無理だった。
朝食後は、お昼までお決まりのハードスケジュール。

 

測られたり、診られたり、当てられたり、受けたり、聞いたり、注意されたり、、、。

 

仕事がないだけでたいして変らんだろうと思っていたベッド上での生活はやっぱり不便です。
自分の一日の時間配分が、他人によって決められていく(もちろん私のためだが)。
一瞬、某ハリウッド映画を見ているような感覚に陥ったりします。

 

でも、病院のベッドってこんなに狭かったっけか?
まあ、私は上背はあるけどガリガリなんでそんなに気にはならないけど、ちょっと体格のいい方はきついんじゃ?
あんまり横に動かれないほうがいいのかな?

 

“ひとりきり” シ~ン~グ~ル~~ベ~~ッド~~ ♪♪