鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ボスはいつになく怒っているらしい

昨年、噂ばかりが飛び交っていた「スプリングスティーン」の新作、やっと3月6日にリリース(米版)されることが決定しました。
タイトルは、「Wrecking Ball」。

f:id:zepp69:20120124013042j:plain

久しぶりに “ボス” が怒ってるらしいです。

 

オレはな すごく怒ってるんだよーーー!

 

しかも “レイジ” の「トム・モレロ」、ドラマーの「マット・チェンバレン」も参加しているとのこと。

う~~~ん。。。危ないな。
“ボス” と “モレロ”、、、どう考えても危ないな。
それに加えて “マット” だしな。

 

今回のアルバムは相当面白そうです。

 

さらに、今年はワールド・ツアーも決定しているそう。

米歌手B・スプリングスティーン、2012年に世界ツアー - ロイター
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-24285220111122

日本来てくれるかな?
たのむ、来てくれ。

 

 

相変わらず元気なオッサンです。