鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

勝ったーーー!今季初づくしの勝利!!!

あ~~~楽しかった。
やっぱドームは最高だ。

杉内、よく踏ん張った。
さすがです。

ほんっっっと、ドームで飲むビールは世界一うまいわ。

 

G、今季初勝利!
杉内、今季、そして移籍後初勝利!
慎ちゃん、今季初安打、初打点!
ガッツ、今季初安打、初打点!
寺内、今季初安打!
鈴木、今季初盗塁!
亀井、今季初安打、初打点!
西村、今季初セーブ!
あとは、、、まあいいや!

あっ、山口もさすがだったよ。

“初” づくしーーー!!!

 

それにしても、スワローズは今年も強いです。
小川イズムが徹底されてます。

宮本選手、ホント尊敬します。敵ながら大好きです。2K安打直前だ。怪我しないでね。
田中選手、今年もあなたに苦労させられるのね。
上田選手、おまえだれだー、凄いな。
川端選手、調子良さそうだ、もう怪我しないでね。
イム選手、待ってるよ、9回逆転サヨナラ、あなたがいてこそのカタストロフィだよ。

みんな “全力選手” !

 

それでこそ、面白い。