鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ヒップホップ史上最凶のモンスター 再来

この夏、「エミネム」が9年ぶりの来日公演をおこなうそうです。
もうそんな経ったか。

 

ヒップホップはあまり聴きませんが、彼のアルバムは何枚か持っています。

声がいい。
意外と、と言っちゃ失礼ですが、曲もしっかりしている。
どことなく “刹那” や “影” を感じさせる絶妙な暗さがステキです。

でもやっぱりこの手の曲で歌詞がほとんど理解できないのは致命的。
自分の英語力のなさをうらみます。

 

「Bad Meets Evil」、痛快なユニット名です。

これ、、、大丈夫か?さすがです。

 

前回の来日は、絶頂期、“オレ様” 時代、あれから9年。
お騒がせ男も今年で、40。
最近はさしたる騒ぎも起こしていない。

どんなライブになるのか。
大人な「エミネム」なんて想像付きませんね。
楽しみではあります。

 

サマソニ?単独?サマソニ?単独?うーーーーーん!あ。。。