鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

カウントダウン コーチェラ 2012

危うく、忘れるところでした。
コーチェラ」です。

 

今年は同じラインナップで、2週続けておこなわれます。
凄いですね。
そしてそして、またしてもライブキャストやってくれます。
今日、14日朝(日本時間)から。
ありがとう。

でも、今週のライブキャストのスケジュールには「レディオヘッド」が入っていません。
来週末に期待です。
あっ!来週末は横アリで「ももクロ」だった。ダメだ。
フジロック」までお預けか。

「Manchester Orchestra」や「Arctic Monkeys」「Noel Gallagher」「The Black Keys」「Band of Skulls」などは入ってますね。
Jimmy Cliff」や「Pulp」なんて懐かしい名前もチラホラ。
他にもいろいろと。
楽しみです。

 

なんとなくですけどファースト・ソロ絡みで「ジャック・ホワイト」のサプライズ出演があるんじゃないかと妄想してましたが、妄想は妄想でしかありませんでした。
それどころじゃないか。

 

公式サイトはこちら。
http://www.coachella.com/

 

当然見まくります。
時差が16時間(サマータイム)あるので、意外と無理せず見られるんですよ。

 

期待しチャイMAXX!


Manchester Orchestra - "Simple Math" from DANIELS on Vimeo.

 

「クリッシー・ハインド」、こんなムサいヤツらと、、、ウソ。