鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

こんばんわ ゆりです

おじが帰ってきました

きょうしんしょう、てゆってたと、で血管広げたって言ってます

腕が松崎しげるとれにちゃん色を合わせたみたくな須藤先生のキンニクTみたくイヤな色になっててむっちゃ痛がってます

かよこ先生と辻井さんのライブ行けなかったのでキゲン悪しでもう寝てます

ブログ読んでおこってました f:id:zepp69:20121219235417g:plain

絵文字使うな、文小学か、メールじゃねえって、書けってゆうから書いたのに f:id:zepp69:20121222012100g:plain

でもブログおもしろい!!!おじにないしょでやりたい!!!

ちゃんとお礼書いとけ言われました

コメありがとうございます、うれしくて何度も見ました f:id:zepp69:20121222013632g:plain

楽しい、コメの返信のしかたがわからないので明日おじに聞きます

今日は西武ドームのブルーレイ買ってきたのでまた徹夜です (*^^*)

Chanも見なきゃだし、ロックハート城近いのにしおりん来てたの知らなかった f:id:zepp69:20121221012307g:plain

母が来るって言ったけどじいちゃんとおじはあたしがみるって言い張った!

母って言いかた、なんか変、書いたことない

おじはどうせももクロ行けないので、かよこ先生がインフルがすごいんでお教室のクリスマス会をやめたので、おじのかわりに一緒に行くことになりました

あたしとまき、かよこ先生と母です

母は来なくていいいい

ブルーレイみながら母を来なくさせる方法を考えます

 

パパ、インフルにかかれ!

 

きょうはもう少しちゃんと書けた

長く書くの激ムズ

もう書かなくていいて言われたけど書いちゃいました

 

あと4日でももクリ! f:id:zepp69:20121219235516g:plain

 

しおりんにあえるーーー!!! f:id:zepp69:20121221011833g:plain

モノノフさんにあえるーーー!!! f:id:zepp69:20121221011833g:plain

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain