鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

こんばんわ ゆりです

こんばんわ ゆりです

ふぇへへまたごめんなさい f:id:zepp69:20121223015029g:plain

タイトルつけなきゃだめっていうのでいちおうつけた

今日3時ごろ来たらおじまだ寝てて、夕方おきてさっきメールとかブログ書いててエンター押せないってイヤな色の右手にぶつぶつ言いながらごはんインして寝ちゃいました

お風呂入ってないのでちょっと臭い f:id:zepp69:20121219235417g:plain

あした復活しないとしごとがヤバいってあたしにもんく言ってます

しごとの電話に出たらインフルだって言えって言われてます

うそつき f:id:zepp69:20121223015213g:plain

ももクロは母が、

物販だめ

コスだめ

開場時間にあわせてスーパーアリーナ行くって言ってます

つまんない f:id:zepp69:20121223015309g:plain

おじ復活してーーー!!!

友達のほうのゆりがインフルなおれば、母は来なくていくなるのに

やさしかわいいかよこ先生と友ふたりがいいよ

ゆりがふたりいるんだよ、おもしろい

あたしはひらがなでゆり、友のゆりはムズイ漢字

あたしのがバカっぽい

今日じいちゃんが突然動き出しました

ちゃんと生きてた

いまおじの寝てる上に猫がのっていておじが動くたびにうーってポジションチェンジしてます

りょうって言うんですけどいつもおじのふとんの上で寝てます

おじのせいではやくにスーパーアリーナ行けなくなった仕返しに今からりょうとキイロを戦わせてみようと思います (*^^*)

キイロていうのはファービーです おじの枕のとこでおどらせます

おじがパニクってもほっときます f:id:zepp69:20121222012100g:plain

あたしは昨日見きれなかったももクロのブルーレイ見ます また朝までです f:id:zepp69:20121222013632g:plain

あokko326さん、ていう書きかたでいいんですか?こんにちはお肌の心配ありがとうございます、ママっぽい、女の人かなあたしのお肌はあーりんに負けないピチッピチです、徹夜連続もへいき、でも日焼けがのこってるので白くないし、口と鼻のとこににきびが二つ出てきてます あと手がカサカサです へへ ママよりやさしそうなので好きです (*^^*)

おじの家の子供みたいです

またかってに書いてしまった

ちゃんと漢字使えって言われたけど変換にたくさん出るので間違えるよりひらがなのほうがいい

きょうはなかなかよく書けた

 

あと3日でももクリ! f:id:zepp69:20121219235516g:plain

 

しおりんにあえるーーー!!! f:id:zepp69:20121221011833g:plain

モノノフさんにあえるかが母のせいでびみょうーーー!!! f:id:zepp69:20121221011922g:plain

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain