鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

おもち

こんばんわ またまたゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじはしごとで明日までかえってきません

どうどうナイショイン!です f:id:zepp69:20121223015029g:plain

今日はばあちゃんちでおもちをついたんだよ、もちつき器だけど f:id:zepp69:20121228202647g:plain

あんこのおもち

f:id:zepp69:20121228202747j:plain

いっしょに作ったけど丸くなんないしあんこはみ出るしゲキムズ、ばあちゃんじょーず

カビらけてるみたいのはヨモギのおもちだよ

春にばあちゃんと取って凍らせといた

これはお供え、ん?この字でいんかな? f:id:zepp69:20121228202614g:plain

f:id:zepp69:20121228202838j:plain

これはあんこ入ってないから丸めるだけでオッケー!あたしがやった!!!!! f:id:zepp69:20121228203143g:plain

あと平べったいのもいっぱいある

きなこもち食べ過ぎて、夜はおぞうにとおしることノリ巻いたの食べておなかパンパーン f:id:zepp69:20121228202956g:plain

もうアイスも入らない f:id:zepp69:20121228205235g:plain

桃黒亭一門の笑顔百景エンリピしながらお正月気分でやりました

おじの遊びようパソ、ほとんどあたしようです、ももクロの動画とか見てる

f:id:zepp69:20121228203437j:plain

壁紙をかもんにしたのはあたしじゃなくておじです

かんけいないけど夏に毎日ジュースで飲んだゴーヤ、おじがいなくて困った夏の思い出

f:id:zepp69:20121228203516j:plain

じいちゃんがものすごくいっぱい作りました

となりのおばちゃんたちがほめるからじいちゃんよろこんで毎年増えてきます f:id:zepp69:20121223015213g:plain

今年もいっぱいももクロみれた、あと4回寝るとお正月!

その前に紅白ーーー!!!ももクロ楽しみー!!! f:id:zepp69:20121228204100g:plain f:id:zepp69:20121221011833g:plain

きょうは写真付けたった、書くのなれてきた (*^^*)

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain