鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

5日遅れだよケーキ

こんばんわ ごめんばさい、ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじはしごとから帰ってきてパソでカシャカシャやってたけど、疲れたて寝ちゃいました f:id:zepp69:20121223015213g:plain

へへ、おじがインしてそのままなので今日はナイショインいりません f:id:zepp69:20121223015029g:plain

じいちゃんはノロ撃退してまた動き回ってます (ーー;)

ゆだんならないて言ってまだハイター使いまくり

くさい・・・・・

一日中動いてるくせに、夕ごはん食べたあととか足痛い腕痛いとかゆってます f:id:zepp69:20121225013017g:plain

じゃあ、こたつにいればいいのに f:id:zepp69:20121225022257g:plain

おじが電話番してたからて、ハラダのケーキ買ってきてくれました f:id:zepp69:20121222013632g:plain

学校と同じ高崎にある有名店だよ

三越とかにもいるんだよ、ガトー・ハラダてゆうの、ラスクが有名

おいしいんだよ

チーズケーキとチョコレートケーキ、今日はこれからチョコのやつ全部ひとりで食べます f:id:zepp69:20121228203143g:plain

うぇへへへへーーーー、しおりんがいたらいっしょに食べたい (*^^*)

あ!!!!!でも全部食べられちゃいそうだからいなくていい

箱ーーー!!!

f:id:zepp69:20121230020611j:plain

保冷剤!!!!!

f:id:zepp69:20121230020851j:plain

中身 じゅる!!!!!

f:id:zepp69:20121230020923j:plain

おいしそうーでしょー!!!

これこれ、となりのドラドラねこみけさんです

f:id:zepp69:20121230021014j:plain

おとなりのおじいさんがノラだけど寒くてかわいそうなのでダンボールでお部屋を作って野菜とか入れてあるこやで半分かってます

だったら家の中でかえばいいのに

りょうとは中いいです

おじ、いまいちテンション低い、元気ないです、心配

きょうは大人みたく書けた、そろそろおじよりちゃんとしてる (*^^*)

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain