鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

今日の予定ちゃんと終わった

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

勉強してて頭があつくなってきたのでスッキリしにばあちゃんちのうらのお山の公園行って来ました (*^^*)

あたしの脳ってば弱い、もっときたえねば f:id:zepp69:20121219235417g:plain

お花あんま咲いてなかった (ーー;)

f:id:zepp69:20130427230750j:plain

変な木

おそうじしてたおじさんに聞いたら おおぎり? あおぎり? とかゆってました

ぼそそってしゃべるのでよくわかんなかた ( ̄▽ ̄;)

おおぎりじゃ笑点だし (ーー;)

f:id:zepp69:20130427231028j:plain

チューリップかわいそす (ーー;)

f:id:zepp69:20130427231156j:plain

しょぼいフジ (ーー;)

f:id:zepp69:20130427231339j:plain

この前ここにクマが出た f:id:zepp69:20121221011922g:plain

ヤバい f:id:zepp69:20121219235159g:plain

f:id:zepp69:20130427231453j:plain

kazenokomichiさんのブログのまねっこで鳥の写真とったけどよくわかんない f:id:zepp69:20121225013613g:plain

へたすぎ

鳥が真ん中らへんにいるんだけど

ツツチッてなくの

尾っぽをぺコンペコン動かしてカワイイんだよ f:id:zepp69:20121227033842g:plain

ばあちゃんちでご飯食べて気合マックスで帰ってきてまた勉強しました ( ̄▽ ̄)

えへん!!!!!

えらい!!!!!

フキおいしかった (*´ω`*)

ばあちゃんのご飯食べると元気んなる f:id:zepp69:20121228203143g:plain

おじが子供祭りなに着てくか?なんてニヘニヘしながら聞くのでムシしときました ( ̄― ̄)

くやしいのであとでし返します ヒヒヒ!!!

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain