鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

あまちゃんにした

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

あたしの髪は肩にかかるぐらいだったんです (*^^*)

そしたら、引っ越してきたパパばあがもっとのばして自分の髪でなんでもゆえるようにしなさいって f:id:zepp69:20121219235417g:plain

イミフ f:id:zepp69:20121219235159g:plain

朝はばあちゃんがむすんであげるからって、女の子は髪ちゃんとしなさいって (ーー;)

めんどくさいので、今日学校帰りに、あまちゃんにしてきちゃいました f:id:zepp69:20121228203143g:plainvvv

涼しーーー f:id:zepp69:20121228204100g:plain

見てほしいけど、ちょっとでもうつってたら、ママにバレたらおじが殺されるのでやめときます ( ̄▽ ̄;)

きしししし ( ̄ー+ ̄)v

もうむすべないし ヽ(´▽`)/

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain