鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

夏を食べました

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

今日はばあちゃんちでお泊りーーー f:id:zepp69:20121227033842g:plain

でも、明日は学校で受験の指導があるので休みじゃないです (ーー;)

見てーーーこの前のゴーヤこんなおっきくなりました f:id:zepp69:20121228203143g:plain

f:id:zepp69:20130706224423j:plain

f:id:zepp69:20130706224426j:plain

でもまだ28cmです f:id:zepp69:20130128033702g:plain

つゆがどいたら40cmになるです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

ししとうも!!!

f:id:zepp69:20130706224425j:plain

てんぷらで食べました ヽ(´▽`)/

あたしがあげる係り vvv

あげながら食べるの ( ̄ー+ ̄)v

ゴーヤのてんぷらムチャおいしい (*´ω`*)

てんぷらだと苦くなくてジュワッてなってすーごいスキ (*´ω`*)

ししとうもちゃんと穴あけたので爆発しないでおいしかった (*^^*)v

おじがいつもよりバクバク食べるのでたんなくなっちゃって、そしたらばあちゃんがあっちゅう間にナスとチクワを登場させたです f:id:zepp69:20121228203143g:plain

ばあちゃんグッジョブ ( ̄▽+ ̄)

トマトも赤くなってきました!!!

f:id:zepp69:20130706224424j:plain

もうすぐです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

トマトもてんぷらにするとおいしいの f:id:zepp69:20121225012844g:plain

元気をいっぱい食べたので、今日はよしこさんとkazenokomichiさんのゆーこと聞いて早く寝ます f:id:zepp69:20121228205235g:plain

じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう ヽ(´▽`)/

おいしかったあ

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain