鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

たけのこご飯

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

昨日おじんとこ行ったら、じいちゃんがどっかでタケノコもらってきたので、ばあちゃんと皮むいてまぜご飯にしました f:id:zepp69:20121228203143g:plain

f:id:zepp69:20130422214057j:plain

写真とるの忘れてよそっちゃったのでグチャグチャになっちゃっておいしそうじゃない (ーー;)

でもおいしかった (*^^*)

タケノコとホタテとシイタケとニンジンとかがはいってます f:id:zepp69:20121228204100g:plain

タケノコ大好き (*´ω`*)

北海道大学目指します!!!!!!!!!!

それだけ目指して走ります f:id:zepp69:20121219235516g:plain

やればできる気がする f:id:zepp69:20121225012844g:plain

どこまでできるかわかんないけど、北海道はハズせない f:id:zepp69:20121227033842g:plain

でもももクロもやめません ( ̄▽ ̄)

パパが、好きなこと全部禁止してやってもうまくいかないし、お前らしくなくなるてゆったから (*´ω`*)

おじと遊んであげる時間が少なくなるのでかわいそです f:id:zepp69:20121225013017g:plain

おじんとこの車止めるとこにいつも勝手にはえるお花 (*^^*)

f:id:zepp69:20130422214311j:plain

じいちゃんがいつもはなんにもないのに春になると勝手にはえるってゆってます f:id:zepp69:20130204231138g:plain

そういえばいつもはなんもない

奥に見えてるのがじいちゃんの足です (ーー;)

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain