鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

あたしは元気

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじにブログの星の意味おさりました

いまいちよくわかんないんだけど、ありがとう、とか、うれしい、を星にすればいいのかな

やってみます ( ̄▽ ̄)

今日ばあちゃんちにお泊りです f:id:zepp69:20121227033842g:plain

おじがなんか書いてるけど先にアップしちゃいます ( ̄ー+ ̄)

ばあちゃんのごはんはいつもマジおいしい (*´ω`*)

あたしはばあちゃんのごはんで育ったんです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

パパもママもお家のために遅いし休みないしたくさん仕事してます

ありがとう ヽ(´▽`)/

じいちゃんはいつもなんでもうんうんそーかそーかよしよしです f:id:zepp69:20130128033702g:plain

おじはとしが離れた兄みたい、でも少しくどい、うるさい、ビビり、子供っぽい (ーー;)

でも、なんでもつきあってくれるので、いないと困ります ( ̄▽+ ̄)

りょうは生意気な妹です f:id:zepp69:20130127064045g:plain

可愛い強いので大好きです f:id:zepp69:20121226011654g:plain

でもときどきけんかします ( ̄― ̄)

りょうのパターンなんてわかってるので負けません ( ̄▽+ ̄)

ときどき油断してグソッってやられるのが悔しいです f:id:zepp69:20121225013017g:plain

今日のごはんはあたしとばあちゃんだけアスパラ食べたんです f:id:zepp69:20121228203143g:plain

ヒヒヒ、よしこさんからいただいたの、ないしょで少し残しといたの f:id:zepp69:20121228205235g:plain

この前あんまりおいしくて写真とるの忘れたから今日はゆでる前にとっといた (*^^*)

f:id:zepp69:20130615005817j:plain

自分で少しゆでて食べました f:id:zepp69:20121225012844g:plain

よしこさん、ありがとーーー f:id:zepp69:20121228203143g:plain

札幌LOVE ヽ(´▽`)/

骨折しなけりゃ行けたのに(ーー;)

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain