鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

あけましておめでとうございます

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

ナイショイン!です f:id:zepp69:20121223015029g:plain

今年もよろしくおねがいします f:id:zepp69:20121227033842g:plain

おじにかよこ先生から年賀状きたけどお教室のやつでへこんでました f:id:zepp69:20121225013613g:plain

きひひおもしろい

お正月は父と母とできました f:id:zepp69:20121228203143g:plain

父いるのめずらしいです

いつもお正月はおしごとなのに

うれしかった

おじといるよりちょっときんちょうした!!! f:id:zepp69:20121225012844g:plain

変なの!!!

きのうは3人でばあちゃんち行って初もうでしました (*^^*)

お寺にジンナイがいたのでなでてやろうとしたらビューって逃げてきました (ーー;)

ジンナイのおじさんひも引っぱられて大変

ジンナイはあたしとりょうのことが大きらいです f:id:zepp69:20121225013017g:plain

へたれ!!!

大好きコートのフードについてるピカチューの耳がそのまんまだったのでみんなに見られました

ちょっとおもち食べすぎたかも f:id:zepp69:20121228202647g:plain

でももうすぐばあちゃんとくいのおうどん登場します

スイカぐらい広くてスマホの半分ぐらいあついんだよ

おいしいの f:id:zepp69:20121222013632g:plain

もうよゆーで書けた

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain