鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

インフル

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

きのうからおじがインフルです f:id:zepp69:20121219235159g:plain

あたしは出禁

ママが帰ってくるまでおへやでひとり、つまんない f:id:zepp69:20121225013017g:plain

お医者に行ったらAなんとかだったて

予防の注射してたのにてへこんでた f:id:zepp69:20121225022257g:plain

おじのおへやにまたお薬がふえた

f:id:zepp69:20130109223448j:plain

お熱すごい、せきすごい、手と足いたい、頭いたい、もう死にそうてゆてた f:id:zepp69:20121219235417g:plain

たーいへーん!!!

おじ、弱い!!!!!

またSSAいけない f:id:zepp69:20121223015213g:plain

いつもこんな

土曜にかよこ先生とミューズなのに

しょうがないからあたしがかわりに行ってきます f:id:zepp69:20121222013632g:plain

じょーずに書けた

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain