鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

今日はミューズでした

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

ミューズ行ってきた、またSSAだよ f:id:zepp69:20121228204100g:plain

かよこ先生といっしょ f:id:zepp69:20121227033842g:plain

ひさしぶりだけど、やっぱすーーーごかった f:id:zepp69:20121228203143g:plain

席近くてマシューよく見えた、おじいたらきっと大興奮 f:id:zepp69:20121223015029g:plain

かよこ先生マシューにうるうる、おじピンチ!!! f:id:zepp69:20121222012100g:plain

帰ってきておじにTELしたら今日は朝からおきてて今ブログ書いてるてゆってた(*^^*)

もうへーきって

あとで、ライブのこといっぱい話そう

セットすごかったんけど、あんまおどろかないドキドキしない

先生もすごいてゆってたけど、おどろかなかったて

ももクロのせいで、もう今日のぐらいじゃビビらない

おじにミューズがサマソニでまた来るってゆったら知ってるいわれた

つまんなし(ーー;)

ゆっくりめに行って、お買い物したんだよ

okko326 さーーーん!!!!!トップスのチョコケーキ買ったよーーー!!!

新幹線で行けるとこなら持ってってあげよかと思っちゃった、あしたもお休みだし

かよこ先生が買ってくれた f:id:zepp69:20121228205235g:plain

ふたつずつ

あたしのは、あたし用とママ、パパ用

かよこ先生のふたつはだれのか、なぞ f:id:zepp69:20121219235417g:plain

んとねぇ今日かよこ先生服可愛くてヤバかった、ふわふわコートもふわふわショートブーツもあったか帽子も手袋もセーターもスカートもぜーーーーーんぶ、ぜーーーんぶ、ぜーーーんぶ、真っ白!!!!!にあいすぎ!!! f:id:zepp69:20121225012844g:plain

キャー、おじいたら絶対鼻血だった! f:id:zepp69:20121225013613g:plain

大人のいーーーにおいしてたし f:id:zepp69:20121223015309g:plain

じいちゃんが大事にしてふえらかしてるカニサボテン

f:id:zepp69:20130113013905j:plain

f:id:zepp69:20130113014001j:plain

ハッパがカニっつーより外国にいるでっかいコノハムシみたい、きれいで好きだけど

おじより先にアップできた

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain