鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おはよーです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

今日もすこし早くおきた

きのうのいただいたコメのお返事かけてない、ごめんなさい \(_ _)

ガイシてひとつおぼえた、みんな知っててやっぱおとなすごい、友のまきはえらそーに外資だよてかいてました、アホ

きのうおじの病院行こうとしたらチャリがガコピシダラチャーーーてなって行けませんでした f:id:zepp69:20121219235417g:plain

駅に行くとこならいつも空気入れてくれるチャリ屋さんあるけど反対のほうだたのでガーンでした f:id:zepp69:20121219235159g:plain

みんな見ててはずかしかったけどワサオみたくなおじさんがチェーンが伸びてるからだめだって言われました

いつものチャリ屋さんまでガラララカチョンてうるさくしながら押してきました

つかれたし (ーー;)

ばあちゃんに聞いたらおじは心臓のせまいとこなくしたそうです

よかった

今年んなてから時計がなるちょっと前に目がさめるのがじまんです f:id:zepp69:20121223015029g:plain

学校遠いので5時半におきないと遅刻です (*^^*)

6時半にうち出ます、でもママもパパももういません

火消したりかぎ閉めたりいそがしんです

近いとこに高校みっつあるのに行きたくてママが反対するのに受けた高校だからあと1年がんばるvvvvv

駅はもうみんなおともだちです

トイレを掃除してくれてるおばちゃんがマーガリンの入れ物にハクサイつけたのとかいれて持ってけてゆうけど、朝もらうのは困るです

でもおいしいんだよ f:id:zepp69:20121227033842g:plain

NHKのBSで明日の夜中去年のももクロのSSAがやるので、見られる人は見てほしい

おじが心臓でだめで、まきとママとかよこ先生と行ったのだよ

すごいよ

もうおじよりうまくかける、うそ

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain