鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

爆弾処理完了 霧は晴れた!

今、病院のベッドの上です。
もう、別荘状態、看護師さんの目を盗んでブログ書くのもすでに職人技。

昨日、冠動脈に仕込まれていた時限爆弾の処理に無事成功しました。

 

インフルエンザのせいで、当初の予定より遅れましたが、とりあえず一安心です。
お気遣いくださった方々、本当にありがとうございました。

 

爆弾は2箇所にあったのですが、まずは1箇所処理し、

“うーん、また来るの面倒でしょ、お金もかかるし、やっちゃうか”

というなんとも軽いノリのその場判断で、2箇所一気に処理しました。

 

明日、退院します。

 

よっしゃ、「ももクロ」に間に合う。

 

明日、NHK BSプレミアムにて、昨年末の「ももクロ」SSA公演の模様が放送されます。
私が行けなくて涙を飲んだ公演です。

26日深夜24時10分~25時39分(27日0時10分~1時39分)です。

 

お時間のある方はぜひご覧になってみてください。
正味1時間半なので、実際のライブの半分くらいな感じですが、彼女たちの真骨頂であるライブのその魅力の一端には触れていただけるのではないかと思っています。