鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

朝しくった

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おはよーです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

ヤバい、ちゃんとおきれなかった f:id:zepp69:20121225013613g:plain

ママがお部屋にきてぶーぶー f:id:zepp69:20121223015213g:plain

でもきのうはまきと約束した課題ちゃんとやった f:id:zepp69:20121222012100g:plain

すごい!!!!!

12時すぎまで勉強したんだよ (*^^*)

ありえない f:id:zepp69:20121219235159g:plain

歯磨いてご飯食べて歯磨いて(ーー;)あらって着替えて駅にダッシュします f:id:zepp69:20121219235516g:plain

髪しおりんっぽく短くしたのでらくでいい f:id:zepp69:20121227033842g:plain

今日、むちゃ寒い!!!ろうかのおんどが0度、もうちょいでマイナス f:id:zepp69:20121223015309g:plain

あっ、おじがブログ書いてあった

でもこのままナイショアップしちゃいます

きのうおじんとこ行ったらねてたので帰ってきました

おじはスマホにストラップつけるのださいてゆってたくせに、きのう赤い魚のストラップついてました f:id:zepp69:20121225013312g:plain

おじはかくれかなこ推しだ、ばればれ f:id:zepp69:20121223015029g:plain

でもなんで魚??????????

じゃあ学校行きます!!!!!

これ見てくれたひと、いっしょに学校がんばろう、お仕事がんばろう、お休みのひといっぱいあそぼう、駅ダッシュ!!!

ギリギリだーーーーー、ひひvvvvv

きょうはちゃんとかけなかった

時間ない、でもおもしろい

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain