鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ガイシ行ってきました

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじにtelしたら出なかったので書いちゃいます

ガイシのももクロすごかったーーーーー!!!!! f:id:zepp69:20121222012100g:plain

いつもいっしょにダッシュしてるのに、ライブであうとずっと前行ってるの

みんなすごい (*´ω`*)

泣くし f:id:zepp69:20121225012844g:plain

しおりんやっと歌うまくなったんだよ f:id:zepp69:20121228203143g:plain

がんばった!!!!!

あたしよりずっとおねえさんに見えた f:id:zepp69:20121228205235g:plain

あたしも高3がんばる!!!!!

昨日つかれて寝すぎたので、もうおきちゃいました、ひひ f:id:zepp69:20130216152418g:plain

でもいつもとあんま変わんない

東京の駅いくたんびに変わる

おじが東京の人とはじめてくる人はOKだけど、ときどき行く人はこまるってゆってました f:id:zepp69:20130128033824g:plain

おじ、東京だって走ってるんだし、かわるし (ーー;)

おじは野球が負けたので落ち込んでます、ひひひ f:id:zepp69:20121225013017g:plain

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain