鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

かわいくない りょう

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじがテキトーなこといっぱい書くなて文句ゆってますけどまた書いちゃいます

期末、すごーくできた気がします f:id:zepp69:20121227033842g:plain

はずかしいけど、テストをやっつけるコツが少しわかった気がするです f:id:zepp69:20121222013632g:plain

笑うな、おじ ( ̄◇ ̄;)

今日ね、こないだパパがりょうにあげなって買ってきた石のベッドを持ってったんです

ただの石の板 (ーー;)

りょういなかったので、山いって呼んで、あげたらプッって無視して大好きな座椅子で寝ちゃいました ( ̄▽ ̄;)

涼しいのに、、、ひひひ、やっぱりょうだ f:id:zepp69:20121223015029g:plain

じいちゃんからうばい取った座椅子が大好きです f:id:zepp69:20121228204100g:plain

りょうはおじが見つけたときから目やにがすごくて、寝てるときによだれも出ます f:id:zepp69:20121225022257g:plain

だから、捨てられたんだと思う

でもそのおかげでおじんちに来てくれた f:id:zepp69:20121228205235g:plain

ばあちゃんがすごい面倒見たので無敵な子になった f:id:zepp69:20121228203143g:plain

みんながカワイイて思う子じゃないけど (ーー;)

大好きです

目やにすごいしよだれのシミがある

f:id:zepp69:20130711020550j:plain

座椅子シミだらけ、カワイくないね

f:id:zepp69:20130711020926j:plain

りょうは人間でいえばもうばあちゃんぐらいの歳だっておじがゆううんですけど、まだまだ強い <(`^´)>

りょう、大好き f:id:zepp69:20121228204100g:plain

りょうを見っけてくれたおじも f:id:zepp69:20121228204100g:plain

りょうにスポイトでごはんあげながら何日も寝ないで助けてくれたばあちゃん、すごい f:id:zepp69:20121228203143g:plain

りょう大好きだよ f:id:zepp69:20121228205235g:plain

北大もしもしもしもし受かったら、いっしょに行こうねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain