鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

雪ふってる!!!!!

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

ばあちゃんちにお泊りで、徹夜中です f:id:zepp69:20121228203143g:plain

NHKのももクロ見てて、録画をもっかい見てたらりょうが外に出たいゆうので出したら f:id:zepp69:20121225022257g:plain

なんと!!!!!!!!!!

雪ふってました

えー雪ふるなんて聞いてないけど今日お休みなのでうれしい

りょうは雪がすき

すたすた歩いてって

f:id:zepp69:20130127045813j:plain

おりるとこでやっぱやめよーかなてなってるし

f:id:zepp69:20130127045922j:plain

ふん!!!あたしのが強い!!!!!

おじ帰って来てずっとねててさっきももクロ見てて、終わったらまたねちゃいました (ーー;)

今日ピアノだったのに行けなかた f:id:zepp69:20121219235417g:plain

手痛いって f:id:zepp69:20121219235159g:plain

最近なんかおじ弱くなったっぽい (ーー;)

声がちっさくなった、前はいつもおっきい声だったのに f:id:zepp69:20121225013017g:plain

衝撃!!!おじのスマホストラップは魚じゃなくてイルカだってゆってました f:id:zepp69:20121226011654g:plain

バカかてゆわれました f:id:zepp69:20121225013613g:plain

魚にみえるけど

なんで赤いイルカ?おまえには関係ねえておしえてくれません f:id:zepp69:20121223015213g:plain

わざわざケースしてストラップつけるの怪しすぎる

もっかいももクロ見ながらパソいじります

おなかへってきたけどハッピーターンいっぱい買ってきたからへーき (*´ω`*)

限定のこい味のにこってる (*^^*)

きょうはゆっくり書けた

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain