鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

今日学校お休み

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじが今日から生き返るそうです、よかた (*^^*)

ねすぎだと思う f:id:zepp69:20130128033702g:plain

今日月曜日なのに夜更かしです(漢字OK?)

でもへーきインフルで学校お休みだから f:id:zepp69:20121219235417g:plain

学校ないとつまんない、あたしとこのクラス一番すごい f:id:zepp69:20121219235159g:plain

インフルだらけ、先生もお休み、3年生にうつったらたーーーいへーーーん!!!!!

なんか調査する人来てた (ーー;)

課題いっぱいあって今やってる

あ!!!土曜日に学校行ったの補習じゃないですよ

追試も ま・だ! ありません、そこいらへんは男子ばっか f:id:zepp69:20121225013312g:plain

追試なったらママにもも禁されます f:id:zepp69:20121225022257g:plain

きのうばあちゃんちで勉強してたら、となりのゆきおがおじのCD借りにきて、あたしがいたらもっかい来てこんなのくれた

f:id:zepp69:20130128034214j:plain

ゆきおはちっさいときあそんでて小学んときの同級生

よわくてすぐ泣く f:id:zepp69:20121223015029g:plain

東大寺て京都?お正月に行ってきたらし

どうせならしおりんイエローがよかった (*´ω`*)

かわいくない、女子のスマホにこれはムリ、つけれない、すずうるさいし (ーー;)

緑の中になんか入ってるけど針でつついても出てこない

おしりにフタがあるからそっちから出そうかな、気んなる f:id:zepp69:20130128034538g:plain

きょうもゆっくり書けた

 

f:id:zepp69:20130127064045g:plain ゆり f:id:zepp69:20130127064045g:plain