鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

オペレーション・きたえーる 発動間近!

あともう10日足らず。

 

コードネーム “オペレーション・きたえーる” 発動間近です。

ももいろクローバーZ」札幌きたえーる公演参戦です。

 

デカ箱単独は昨年の横アリ以来。

クローバーEXPOもあの凄まじかったサマソニも十分に私の “もも渇” を癒してくれるものではありましたが、やはり本能が求めるのはデカ箱です。

 

もうすぐその瞬間が訪れます。

 

語彙が少ないのでその嬉しさ、期待度を表現することは難しいのですが、とにかく、50も間近なおっさんが、その時だけは、群馬の田舎から、あれにもこれにも夢中になっていた時代にスリップして、きたえーるの扉を開けられればいい。

少年がゴールドチケットを手にして、ハリウッド映画の中に入り込んでしまう、シュワちゃんブイブイなB級映画がありましたが、今の私はあのチケットを手にした少年の気分です。

その時、その瞬間だけは、何がどうスリップし、何処にどう飛ばされようがかまわない。
そこに、「ももクロ」が待ち構えているなら、だいじょーぶぅ、、、一緒に戦います。

 

いいかお前らーーー!ここは5次元だーーー!分かってるよなー!!!しっかりついてこい!!!
はいっ!玉井さん!!!

でも、え、えーと私はもうちょっと派手な色の方について行きます。。。

 

今回のライブのテーマ、“5次元” 、しっかり体験させていただきます!

 

そして、私も、同行する姪っ子(高2)も、本作戦の本戦以上に楽しみしているのが、前日前のりによる札幌観光という前哨戦!

 

もうね、なんでしょう、こんな言葉でしか表現しようがありません。

 

シンプルに “楽しみ!” これだけです。

 

本ブログでお知り合いになることができた方から、観光情報をいただき、そして、極上の夕食タイム!!!
ありがとうございます!!!!!

 

どうしよう、何着て行こう、髪、チョッとは伸びたな、直前にまた歯のエステ行ってこよう、花粉症で首に出ているブツブツがちょっと気になる。。。

 

姪っ子は、未だ雪ばかりの札幌の予報を見て、少し前に札幌用に買って来た白ワンピ?を絶対着ると、気象庁を脅す気満々です。

 

これから、約10日、バカな二人は北の大地に思いを馳せながら、お互いをけん制しつつ、スリリングな日々を楽しむのだと思います。

 

待ってろ、札幌ーーー!
待ってろ、きたえーるーーー!
待ってろ、ええと、、、旨い物ーーー!

 

楽しみ!