鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

お祭り

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

まきとおじんちのそばのお祭り行きました f:id:zepp69:20130428224138g:plain

歌うたって賞品もらおうと思って行ったら

ガーーーーーン f:id:zepp69:20121219235159g:plain !!!!!

f:id:zepp69:20130721020459j:plain

誰もいない ( ̄▽ ̄;)

早すぎました

ちっさい神社

f:id:zepp69:20130721020652j:plain

ちっさい子供のお神輿

f:id:zepp69:20130721020824j:plain

ちっさい頃かつがせてもらった (*^^*)

おじんちで時間つぶして暗くなってから行きました

ばあちゃん、あたしがゆわないと何にも聞かない

だからすごい楽

やっぱママのばあちゃん大好き (*´ω`*)

夜とった写真はなんだかわけわかんなくて全滅でした f:id:zepp69:20121219235417g:plain

カラオケで夜桜お七歌ったった f:id:zepp69:20121223015029g:plain

おばさんおじさんばあちゃんじいちゃんばっかだから夏には関係ないけど必殺 !!!!!

ももクロのお友達だし

おじがエロいって笑ってました (ーー;)

演歌きかないけどこの歌だけかっこいい、冬美さん好き f:id:zepp69:20121228204100g:plain

じゃーーーん、銀賞 f:id:zepp69:20121228203143g:plain f:id:zepp69:20121228203143g:plain f:id:zepp69:20121228203143g:plain f:id:zepp69:20121228203143g:plain f:id:zepp69:20121228204100g:plain

ダルマみたくなおっちゃんに負けちゃいました (ーー;)

賞品はそこらのお店で使える地元の商品券5000円でした ( ̄- ̄)

町の名前とかいろいろ書いてあるのでカットです

他の写真もおじにゆわれて少しぼかししました

カメラに付いてたソフトすごい、楽しい (*^^*)

おばちゃん、賞品は券だってゆってなかったし、お金かと思ってた ( ̄◇ ̄)

そこらのお店、あんま買うもんない、コンビニは使えない、でもうれし (*^^*)

あんなダルマみたくで、変なひげはやしてるプリングルズみたくなおっちゃんが潮騒のメモリー歌ったのに負けてむちゃくやしい f:id:zepp69:20121225013613g:plain

潮騒のメモリーてカラオケあるのかな、大人め f:id:zepp69:20121225022257g:plain

でも、まきとみんな泣いて笑ってた

プリングルズおっちゃん、すげえ

月曜日から朝から夕方まで塾です (*^^*)

燃える f:id:zepp69:20130426000733g:plain

でも、あたしのことで、パパとばあ、大っきい声出さないで

自分のことはできるだけ自分でやるのでほっといて

まきお泊りなのに、いっぱい話そうと思ってたのに、もう寝てるし f:id:zepp69:20130128033702g:plain

楽しかったあ~~~ f:id:zepp69:20121227033842g:plain

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain