鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS

い~や~~~!楽しかった!!!絶句!!!!!

 

面白かった、燃えた(“萌えた” ではありません、念のため)、思考の停止、嗜好の崩壊、年齢の忘却、羞恥心の消失、体力の限界突破(うりゃおい!)、究極の一体感、ポジティブな刹那、心のデトックス、愛おしい筋肉疲労、そしてニヤニヤ・・・なんだ、この心地よさ。。。

 

ハイッ!
ももいろクローバーZ」のライブ「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS」、行ってきました。

 

ここ数年に体験したライブでは、昨年おこなわれた「TOTO」の武道館公演と「ももいろクローバーZ」のSSA公演が間違いなく双璧。
でも今回、こと楽しさという点ではそれらを完全に超えちゃったかもしれない。

 

4月21、22日両日に渡って繰り広げられたお祭り騒ぎ。

21日 → ももクロ☆オールスターズ 2012
22日 → 見渡せば大パノラマ地獄

なんとそれぞれまったく異なるステージが展開されました。
両日行かせていただきました。
昨年の「よみうりランドEAST」「SSA」に続き、3度目です。
昨年は姪っ子(高2)の同行者として行ったのですが、今回はみずから積極的に動きました。
結果、いくつかの幸運も重なり両日確保。
あっ、当然ながら “ももクロジャンキー” な姪っ子も一緒です。

 

帰宅日含めて怒涛の3日間!最高でした!!!

 

さーさき ♪ おい ♪ さーさき ♪ おい ♪ さーさき ♪ おい ♪ さーさき ♪ おい ♪

 

これはまずい。。。

 

えっと、、、眠い、、、。
続きは、ま~た~あ~し~た~。。。