鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ゴールは決まった!

ももいろクローバーZ」が8月におこなう「西武ドーム」公演のチケット先行受け付け、当選しました、、、、、、妹が。
夏ツアーの千秋楽です。

 

私は、何と落選。。。

 

西武ドームで落選するとは。
ライブでのキャパは恐らく3万人くらい。
オフィシャル先行には相当数が割り当てられたはず。
それでも落選。
え?どーゆーこと?
怖いくらいの勢い。

 

「ももクロ」に一体何が起こっている?

 

今日(厳密には昨日)顔を出す予定だった姪っ子が来なかったので、メールで落選を伝えました。
来ても、面会時間終了までに結果は出なかったけど。

 

するとほどなく彼女の母親である私の妹から “当たった” 旨メールが。
そして、“チケ代はいいからさっさと退院してまたバカ二人で行って来い” とのこと。

ん?なんか怖い、チケ代は私からもらうんじゃなかったのか?
なんか企んでる?

しかし、妹のヤツ、やるな。
横アリ公演1日目に続き今回も当選。
昨年の「よみうりランドEAST」も「SSA」も彼女が手に入れた。

娘に請われて渋々申し込んでいる、その無欲っぷりがいいのか?

まあいい、なんでもいい、、、。

 

よっしゃあああああーーーーー!!!!!

 

ゴールは決まった!
確実にそこにある。
でもたどり着けるかはまだわからない。

 

あとは私しだい。

 

テンションぶち上がったーーー!

 

“G” め、今までの私と同じだと思うなよ。
免疫力は倍増してるぞ。

殲滅!

今日はずっとだるくてしょうがなかったのに、治療が待ち遠しくなってきました。

 

そして、姪っ子からもメールが。
“この前もらったお金の残りでシングル2枚キングに注文しといたから” 。
?????
また「ももクロ」のニュー・シングル予約したの?
キングって、キングレコード

どして???

 

 

いつもコメントをくださる心優しき方々、今、この駄文にお付き合いくださっている「ももクロ」ファンの方々、一人でも多くの方が西武ドーム公演に参加できること、心より願っております。
みんなで同じ地に立ちたい。バカ騒ぎしたい。