鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

音楽の祭典

いまさらですが、ロンドン・オリンピックの開会式で使用されるプレイリストがとんでもないことになっています。

 

図らずも流出してしまったものですが、いやが上にも期待が高まらざるを得ない凄い内容です。
作成したのは「アンダーワールド」で、まさに、“The U.K.” 、“The London” 。
このままCDにしてくれたら絶対買います。

さらにトリは、「ポール・マッカートニー」のライブによる「ヘイ・ジュード」だそう。

 

式典の総指揮をつとめるのは、あの「ダニー・ボイル」監督です。
トレインスポッティング」や「スラムドッグ$ミリオネア」の監督さんですね。
ちょっと危険な香りが、、、。

 

開会式、楽しみです。
ん?フジロックのオンエアと被ってる?。。。

 

プレイリストは以下を参照してください。
http://ro69.jp/news/detail/69801

 

「Muse」による公式ソング「Survival」のクリップが公開されています。
埋め込みが制限されているようですので、リンクだけ貼っておきます。
http://youtu.be/66molzUEkWI

 

やっぱり大げさだ。。。