鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

最終決戦前夜

来週初めに退院の話が出ないと、多分、、、私の夏が終わる。。。

 

告知があるとすれば、月曜か火曜、想定退院日は26日か27日。
翌週にずれ込んだら、「ももいろクローバーZ」西武ドーム公演は恐らく無理。

 

“G” は確実に殲滅されつつある。

突然変異も、同時多発もしていない。
中間防衛ラインは思った以上に踏ん張ってくれた。

 

先生、
看護師さん、
病院スタッフの方々、
拙いブログにいつも暖かいコメントをくださる方々、
免疫力向上最終兵器「ももクロ」、
見舞いに来て身も蓋も無いことを言い散らかしていく友人たち、
まるで心配なんてしていない身内の連中、
仕事を調整してくださった取引先企業の担当者の方々、
そして、まあ、、、姪っ子、家で待っている(はずの)愛猫りょう、、、
えーーーと他には、、、皆さん本当にありがとう。

 

まだ何も決まってないけど。。。

 

“G消滅作戦” 最終決戦は、来週頭です!!!