鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

コールドプレイ?ももクロ?うーーーーーん!あーりん!!

これ見てください。

 

f:id:zepp69:20120926020329j:plain

 

ももクロ」?
いいえ、「コールドプレイ」のライブ会場です。
ももいろクローバーZ」だと言っても誰も疑いませんね、きっと。
え?色が足りない?いーからいーから、、、。

 

「コールドプレイ」のライブって、今こんななの?
凄い!

アイドル全開じゃんか!

いつからこうなったの?
私はフジロックでしか観たことないけど。。。

 

「コールドプレイ」が、ライブ・フィルム + アルバムをリリースするそうです。
タイトルは「Live 2012」、2012年におこなったライブを追ったドキュメントになるようです。

 

これはこれで楽しみです。

 

それにしても、トレイラー。
どう見ても「ももクロ」だ。エンディングが横アリ過ぎて。。。

 

サイリウムOKだとこうなるのは、もうすでに世界レベルなんでしょうか。
昨年行ったある来日メタルの会場にサイ振ってる方が何人かいて、演者が嬉しそうに指差してネタにしていました(ファンの方が怒るかもしれないのでバンド名は伏せときます)。

私は、最初は衝撃的でしたが、今はもう大好物です、これがないライブは物足りないくらい。

ももクロ」ライブのあの光の海、いくらでも思い出し、いくらでも泣くことができます。

 

そして、日付ではもう明日、「ももクロ」長崎決戦、出陣です。

 

台風17号(ジェラワット)は、台湾を直撃して大陸に抜けそうですが油断はならない。
魚のクセに、、、。

台風18号(イーウィニャ)は、関東の南の海上でもたもたしてる。
こちらは “嵐の神” 、強そう、、、。

ライブそのものへの影響が懸念される、17号。
羽田からの出航が懸念される、18号。

お前ら、なんでそんなところにいるんだ、そんな絵に書いたようなところに、、、。

 

姪っ子(高2)と長崎に行くというだけで、風雲急を告げそうなのに、本物が来てどーする!
アイツは、姪っ子は、最悪長崎まで新幹線で行くハメになるかも、ゲヒヒ、、、ザマーミロ。

 

どーーーか、それてください、お願いします。
ウチの横にあるお稲荷さんの水を毎朝入れ替えているのは私です。
この夏、その水にボーフラが大発生してしまったのは、私のせいではありません。
当時入院中で、どうにもしようがなかったのです。
言っておいたのに、完璧に忘れていた、父母が悪いのです。

お願いします。

お稲荷さん、、、関係ないですね。。。

 

ハイそこ、U2?、とか言わない。
思いっきりフォロワーです。