鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ACLミュージック・フェス すでに秒読み、準備はオッケー!

先週のエントリー で触れた、米テキサス州オースティンで開催される恒例の音楽フェス “Austin City Limits Music Festival” のウェブキャストがもうすぐスタートします。

12~14日の3日間です。
時差は14時間。

 

公式
http://www.aclfestival.com/

 

ウェブキャスト(ページの下半分にタイムテーブルがあります)
http://www.youtube.com/aclfestival

 

そして、、、。
来た来た来ましたよ、「フローレンス」姐さん!
あなたならきっとキャストしてくれると、信じてました!

タイムテーブルに変更があり、待望の「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」が追加されました。
パフォーマンスは、12日19:30(日本時間 13日9:30)です。

モニタ越しとはいえ、またあなたにお会いすることができるとは、ウヒョーーー!もうどうとでもして!

姐さん、カッコイイよ、美しいよ、ステキだよ、笑顔がカワイイよ、グヒヒヒヒ ← キモッ!

 

さらに、「イギー・ポップ」も追加されました。
「イギー・アンド・ザ・ストゥージズ」としての参加です。
いいねいいね。
パフォーマンスは、14日19:30(日本時間 15日9:30)です。

 

初日のトリは「ザ・ブラック・キーズ」です。
パフォーマンスは、12日20:30(日本時間 13日10:30)です。

笑!!!ギター、イカシテル!カッコイイだのクールだのでは断じてない!イカシテル!

 

土曜日お休みの方はぜひ、日本時間 13日7:30 の「アラバマ・シェイクス」から観ていただきたい。
ヴォーカルの「ブリタニー」がひたすら凄いです。

朝忙しいという方も、日本時間 13日9:30 の「フローレンス・アンド・ザ・マシーン」だけでもとにかく観ていただきたい。
「フローレンス」のパフォーマンスに言葉を失います。きっと。。。

 

さあ、姐さん、泣く準備は万端だ!
え?なに?そんな小さなタオルじゃ足らない?
大丈夫!
姪っ子(高2)が置いていった「ももクロ」 “女祭り” のタオルがあるぜ!
ピカチューみたいな耳が付いたフード付きのタオルだってあるんだぜ!
勝手に開封して勝手に使っちゃうからいくらでも泣かしてくれ!

 

“よっしゃ!ももクローーー!” 、じゃなくて、“よっしゃ!フローレンスーーー!!!” 。

 

興味のある方は、ぜ・ひ・・・ネ!