鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

こんなマシューはいやだ

巷で話題の(と言っても私は id:alto2st さんに教えてもらうまで全く知りませんでしたが)「鉄拳」のパラパラアニメ「振り子」が「Muse」の楽曲「Exogenesis: Symphony Part 3 (Redemption)」の公式ビデオクリップとしてリリースされることになり、本日より配信が開始されました。

 

なぜに「鉄拳」???
何がどうしてこうなった???
マシューよ、何処へ行こうとしている???

 

オリジナルの「振り子」より、約90秒長く、「鉄拳」が1,620コマを書き足しているそうです。

 

ティッシュの箱を抱えてどうぞ。

 

うぁぁぁ~~~~ん。
涙もろいおっさんには相当危険です。

 

でも、、、“こんなマシューはいやだ” 。