鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

~学校で新曲を宇宙初解禁しちゃうんだZ~!!!

今日、昼前、

 

『来たよーーーーー!!!』

 

と、姪っ子(高2)から電話があり、続いて受話口からは、“スチャスチャ、ンカンカ” 曲らしき音が。

 

『聴けた?』
「なに?よくわかんね」
『学校ジャックのCD来たよ』
「学校ジャック?ああ、放送室ジャックな、忘れてた、ちゃんと来たんだな」

 

先日、周囲を巻き込み大騒ぎして申し込んだ「ももいろクローバーZ」の新曲プロモーション用CDが学校に届いたそうです。

 

『今のが “黒い週末(ニュー・シングルのC/W曲)” だよ』
「全然わかんねえ、リップして送れ」
『ダメ、違反!』
「どんな感じ?」
『うーん、全然黒くない』
「なんだそれ?ダークな感じじゃないってこと?」
『途中までだからよくわかんない、でも暗くはない』
「へー」
『毎日爆音で流してやる』
「爆音はやめたほうが、」
『今日は、あーりんだよぉー、じゃね!』

 

ゴキゲンでした。
先生方、大変ね。
ごめんなさい。

 

今日から金曜日までの5日間、毎日校内放送で流す予定になっていて、CDが間に合うのか若干の不安はありましたが、キッチリ月曜の午前中に届けて寄越すのですからサスガです。

 

“黒い週末” 聴きたい。。。
私は、21日のリリース日までお預けです。

 

明日音漏れ聴きに行こうかな。
お昼休みに、アイツの学校行って、塀に張り付いて、、、。