鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

G消滅作戦、再び?

今日(日付けでは昨日)、先日おこなった退院後の定期検診の結果を聞きに行ってきたのですが、、、。

 

 

 

再度、詳細な検査をしたいので、来週にも検査入院してください。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

マジ?????!

 

前回入院時に大変お世話になった “G消滅作戦” の作戦参謀、再着任。

 

『お仕事もあるのですぐってわけにはいかないでしょうから、でも来週中にお願いします』
「3日間も?」
『そうです』
「毎日朝早く来て、最後までいるっていうのはダメ?」
『ダメです!お辛いでしょうが今回の検査は通いでカバーできるようなものではありません』
「・・・・・」
『わかるよね』
「はい、、、!」

 

 

 

来週、3日間、検査入院します。

 

8月の退院後、id:kazenokomichi さんに冗談めかしに指摘されたりもしましたが、ちょっと、遊びすぎたかなーーー。

 

復活?転移?新顔?同時多発?うーーーーーん!あーりん!!!

 

今回、復活だったら、、、ヤバイ、ヤバイ、マジでヤバイ ♪ 、、、です。

他は、、、よくわかりません。

このところ、恐縮な話ですが、私の廃棄物処理工場の最終排出口がいま一つ、というか、アラームを発しないまでも相変わらず調子がよくないので、そっち方面の故障かとも思っているのですが。

 

27日から3日間。

 

もし、数ヶ月に渡る入院を言い渡されたりしたら、

 

今回は、今回だけは、何が何でも、今年中の入院は絶対しません!!!

 

だってもうすでに、クリスマス、SSAが待っているんですから。
これから、メガネちゃんを誘おうと思っているんですから。

 

“G” め、退院後4ヶ月、もう、西武ドームの悔しさはゴメンだ。

 

関連本とか読むと、そんな律儀に、絵に描いたようなタイミングで再会しに来るようなヤツではなさそうなのだが。

 

 

 

今回、もし、長期入院に陥ったら、まず間違いなく、確実に、3つある取引先のうちの、2つは失う。

 

 

 

いくら楽観論者の私でも、さすがに怖い、、、基本、、、ビビリだから。。。

 

 

 

でもたぶんへーーーき。

 

逆境こそがチャンスだぜぃ ♪