鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

アクセルの気まぐれ?

「ガンズ」が来ますね。
当然「スラッシュ」いないけど、、、。

 

公演日程は、12月18日、、、のみ。
え?そんだけ?、、、「スラッシュ」いないからべつにいいけど。

 

会場は、Zepp Tokyo
え?狭いな、、、「スラッシュ」いないからべつにいいけど。

 

チケ代は、1階スタンディング 17,500円。
はぁ?いくらガンズでも高いな、、、「スラッシュ」いないからべつにいいけど。

 

2階指定席は、25,000円。
ふざけん・・・、「スラッシュ」いないからべつにいいけど。

 

ライブハウスでの「アクセル」、観たい気もするけど、久しぶりだし、でも今回は全然涙を飲まずに “パス!” 。

 

だって「スラッシュ」・・・。

 

「スラッシュ」に、昔の面子にこだわっているわけではなく、なんだか最近、ちょっと前なら何が何でも行っていたと思われるようなライブにアッサリと諦めがつくようになって来ました。

これはあれだ、そう、きっとそうだ、あの5人組ヴォーカル&ダンス・ユニットのせい、いや、おかげだ。

 

でも、とりあえず、来年の「Muse」と「サンタナ」は行く。

 

今回もファンの皆さんは時間との戦いを強いられるのだろうか?
最近の「アクセル」は随分と落ち着いているようなので、平和な夜になることを期待しています。
でも、おりこうさんな「アクセル」ってのもちょっとつまらない気が。。。

 

観に行かれる方、楽しんできてください、、、ちょっと未練はある。

まだ、チケット取れます。

 

公演の詳細は、以下。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/12guns/

 

どいつもこいつも危なそうなヤツばっか、くぅ~~~っ!イカス(死語)!
問答無用の名曲、やっぱ泣くでしょ、次元 “スラッシュ” 大介でしょ。