鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

帰還 空白の約50時間強 リセット完了

検査入院 なう Day2」の続きです。

 

昨日(日付では一昨日)検査入院から帰ってきました。

 

肝臓が多分どうとか、肺が結構ヤバいとか、大腸がひょっとしたらとか、、、脅されました。

肝臓と肺は夏に入院したときも言われていたのですが、、、おっ!大腸!来やがった!来ると思ったよ、このところちょっとおかしいかも、と自覚していたし、、、ふてくされる気か?新たな敵を抱え込む気か?受けてやろうじゃないの!
どんと来い!

 

検査結果は、数日後。
楽しみだぜ!

 

、、、ウソだよー、肝臓さんも肺さんも大腸さんも、出来ればお手柔らかにお願いします。

 

作戦参謀(担当医)、あんまり細かいところはいらないので、ザクっとアバウトに、マジでヤバいとこだけ、ネッ!よろしく。

 

今回の入院は、仕事関係には一切知らせずに、外仕事が多くて仕事場にいられない体を装いました。
検査入院とはいえ、“また入院か” という印象を持たれ、業務の継続性に疑問符を抱かれてしまう可能性を排除するためです。

今時の病院が、ネットもケイタイもほぼフルで使えるのが本当に助かります。
なので、入院中も容赦なく様々な連絡が来て、事はいつも通り進んで行きました。

そして昨日退院し、空白の時間とリアルをすり合わせることにひたすら勢力を注ぎ、なんとかリセット完了。
疲れました。

 

姪っ子(高2)が遅くまで手伝ってくれたので助かりました。

 

もっとも、このタイミングで「ももいろクローバーZ」がUSTでライブ映像なんか流すもんだから、遅い時間はほとんど使い物になりませんでしたけど。

 

香川県の岬?の先端にある野外ステージ、スゲーーー!
ギリシャか?

 

検査入院にもかかわらず、コメントなどでお気遣いくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

涙腺ゆるゆるなおっさんをどんだけ泣かす気だ!
ありがとう!

 

 

 

でも、今は実は、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。。。
ニヤニヤが止まらなーーーーーい!

 

原因はこの方。

 

すげーーー!終盤、「グレッグ・レイク」と「カール・パーマー」あたりが飛び入りしてきそうだ。

 

夜、メガネちゃん(我がピアノの先生)から電話があり、先日の「上原ひろみ」と同様、高崎音楽祭2012の一環で群馬音楽センターにておこなわれる「辻井伸行」のピアノソロ公演。

 

また誘われちゃったーーーーー!

もう、メガネちゃんってば、明日レッスンなのに。
そのとき言えばいいのに。

あ・わ・て・ん・ぼ・さん・・・。

キモい?まあ、大目に見てください。
舞い上がっちゃってんですから。

 

電話中の私をジーッと上目使いに見ている姪っ子が怖い。
おい!もうお前の出る幕はないからな!
邪魔すんな!

 

12月21日、「ももクロ」SSA直前、、、。

 

クラシックの終演直後だと、さすがに「ももクロ」は誘えませんね。

 

辻井伸行」は、一度観てみたかったので、楽しみです。
クラシックに付き物の、何かと細かい周囲の突っ込みなんて何処吹く風な、ストレートで熱い演奏期待しています。

 

上原ひろみ」のときは、帰りにお好み焼きだったので、今回はもう少し気の利いたセッティングを目指してみます。