鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ももクリ

こんばんわ もっかいだけゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

部屋でおじにナイショでインしてます f:id:zepp69:20121223015029g:plain

ももクリ行ってきた、またももクロ好き度あがった

かなことももかがどんどんすごくなってる

あーりんはずっとあーりんのまんまもっとあーりんになってる ムテキ

れにちゃんはもうおとな、変なおとな

しおりんはいつもしおりんでしおりん!!!

かわいいし、てきとーだし、ヌルいし、大好き!

モノノフさんとは遊べなかったけどまた今度にする

ももクロ見れた f:id:zepp69:20121225012456g:plain

おじ、ママ、ありがと f:id:zepp69:20121225012844g:plain

電車のる時ママとかよこ先生汗かいてた

パパもクリスマスなのにいないけどお仕事ごくろうさま

パパは仕事でいつもいない、でもやさしんだよ

今日おじはぶすくってねてると思います f:id:zepp69:20121225013312g:plain

ももクロに会えて良かった!!!

春はまた西武ドームだよ

でもきたえーる行きたい f:id:zepp69:20121226011654g:plain f:id:zepp69:20121225022257g:plain

きょうは一番ちゃんと書けた

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain