鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

しくった!!!

朝、スケートするみたく駅行った

みんな送ってもらってたよ f:id:zepp69:20121223015213g:plain

うらやまし

あたしはパパもママも先にお仕事行っちゃうのでがんばってひとりで駅行った f:id:zepp69:20121219235516g:plain

雪つもってていつもと違うの楽しい!!!

そしたら駅前でゆきおパパのくるまのうしろにに突っこんじゃった f:id:zepp69:20121219235417g:plain

すべってチャリでどんて

ゆきおパパそっこーで、バンパーなでなでしてた

そんでっから、ゆりちゃんへーき?って (ーー;)

駅のまえくるま入っちゃいけないんだからあたしの勝 f:id:zepp69:20121225013312g:plain

ゆきおんちなんて駅のすぐそこなのに

ぬるいヤツ、ゆきおママはあたしのことが嫌い f:id:zepp69:20121225013017g:plain

あんな子とあそんじゃダメ、けがするでしょてよくゆわれた f:id:zepp69:20121225013613g:plain

あたしがあそんだんじゃなくてゆきおがいつもあそびに来たのに (ーー;)

またファミマ行ってるよーーー!!!

めざまし時計ぜったいあてる!!!!! f:id:zepp69:20121228203143g:plain

おじ今日仕事でながの行くってゆってた (*^^*)

よゆうで先にアップできた

 

f:id:zepp69:20121219235539g:plain ゆり f:id:zepp69:20121219235539g:plain