鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

学校です!!!!!

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

インフル休み終わりーーー! f:id:zepp69:20121228203143g:plain

みんななおってるといいな f:id:zepp69:20121228204100g:plain

愛のメモリーが頭からはなれない f:id:zepp69:20130128033824g:plain

かなこかももかにカバーしてほしい (*^^*)

しおりんにはまだムリ!!!

昔の曲もいいのある

もっともっといろいろききたい f:id:zepp69:20121222013632g:plain

おとといお家の2階の屋根のはじっこのアンテナしばってるハリガネの先っぽに、なんかちっさい魚が刺さって煮干みたくカラカラんなってるの発見した f:id:zepp69:20121221012307g:plain

どっかのネコが屋根でどたすたやってるの見ようとして

写メしようとしたけど、窓から半分出て、たいせいがヤバくなるのでとれない (ーー;)

手だけ伸ばしてとったけどだめだた

そとからとったらゴミにしか見えないし (ーー;)

おじにゆったらモズだろってゆってた

モズ知ってる、ちっさいくせに強い f:id:zepp69:20130128034538g:plain

おじんとこの木にもトカげとか刺さってる

でもずーーーとそのままなんで刺したとこ忘れちゃうっぽい (ーー;)

今日は1時限遅いのでこれからゆっくり学校行きます

ちがう道で行く

道そうじしてるおじさんとかが遅刻?とかいちいちうるさいので f:id:zepp69:20121225013017g:plain

じゃあ!行ってきまーす f:id:zepp69:20121219235516g:plain

あ、まだ着がえてない f:id:zepp69:20121228205235g:plain

書いてたら目さめた

 

f:id:zepp69:20130127064045g:plain ゆり f:id:zepp69:20130127064045g:plain