鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

オペレーション・きたえーる 作戦中止

何だよ、何なんだ、いったい私が、姪っ子(高2)が何をしたって言うんだ。

 

ももいろクローバーZ」の札幌公演、悩みに悩んだ挙句、行かない決断をしました。

 

今朝早く、札幌仕様のフル装備を仕込んだスーツケース(結局大げさになってしまった)を車に積んで、姪っ子を迎えに行くと、珍しく妹(姪っ子母)がいて、私になにやら訴えかけてきました。

そして姪っ子に会うと、荷物を用意して行く気満々ではありましたが、明らかに怪我をした左手が腫れている。
色もおかしい。
熱を帯びたような表情もしているし、頑として痛くないと言い張る手首もちょっと触れただけで飛び上がりそうになる。

 

散々問い詰めて白状させたところ、怪我をした日はそうでもなかったが、日を追うごとに痛くなってきて、彼女曰く “かなりヤバい” とのことでした。

 

なんてバカだ!

 

少しすると痛くなってくるというのは医師に言われていたそうなのですが、実際痛くなってきたのを言うと札幌に、「ももクロ」に行けなくなると思い、必死で我慢していたそうです。

 

妹にこれでもかと怒られていました。

 

ダメだ、、、ショック過ぎてこの先が書けない。

 

何で私はこれほどまでに「ももクロ」ライブから嫌われているのか?

 

やっぱ、今日はもうこれ以上書く気力がない。。。

 

何だよ!いろんな人に迷惑かけちゃった!

 

航空会社、札幌駅から程近い某ホテル、プチオフ会、予定していたお店、きたえーる一緒参戦の方、、、みんなごめんなさい。

LCC初体験、楽しみだったのに。

 

札幌でビールを飲もうと練習用に仕込んであった、「サッポロビール」を少し飲んで一人でグダ巻きます。

 

きたえーる、行きたかった。
心底行きたかった。
これまでとは、別格。





 

本当はもっとドタバタだったので、詳しい顛末は “きたえーる・ショック” から立ち直ったら書くかもしれません。

 

ももクロ」は今、札幌にいるのか、何でオレは群馬にいるんだ、、、← くどい。

 

うーーー、もう何度でも書きたい、ざ・ん・ね・ん、残念!!!

 

私はもう少しだけ、落ち込みます。。。