鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

3年生です

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おっはーーー!!!

ちょっと寝てもうおきちゃいました f:id:zepp69:20121228205235g:plain

ねむくない

だって昨日から3年生です ( ̄▽ ̄;)

この前高校はいったばっかなのに

先生いきなり受験の話してました (ーー;)

白い恋人1日1個にしようと思ったのにもうあと1個 f:id:zepp69:20121225013613g:plain

だれが食べる

f:id:zepp69:20130409033750j:plain

f:id:zepp69:20130409033846j:plain

おじはお仕事で長野のさく?ってとこ行ってて昨日からいません f:id:zepp69:20130128033702g:plain

おじのあひるさんおじんとこはやだとゆってる気がするのであたしのうちで引き取りました f:id:zepp69:20121222013632g:plain

おじいないからへーき ( ̄▽ ̄)

右手の甲?上んところに1本毛が生えました f:id:zepp69:20121219235417g:plain

なんだこれ

よゆうで用意して学校行きます f:id:zepp69:20121228204100g:plain

ギプスしてるとみんなが心配してくれるのでてれくさいです


f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain