鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

ななつぼし

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

いつもご飯炊く用意するのあたしの係りです (*^^*)

学校から帰ってきてばあちゃんち行くときもお米洗ってジャーに入れてから行きます f:id:zepp69:20121228205235g:plain

あーーー、ホントだし、お米洗うくらいできる (ーー;)

そんで今日はばあちゃんち行かないのでご飯炊こうと思ったらお米が全然なくて、スーパー行って来ました f:id:zepp69:20121225022257g:plain

ママってば、ゆっといてよ <(`^´)>

いつものお米じゃなくてやっぱり北海道のお米にしました f:id:zepp69:20121228204100g:plain

ばあちゃんちの ゆめぴりか ていうお米がムチャおいしいけど10kしかなかったので、ななつぼし っていうのの5kを買ってきました

f:id:zepp69:20130426000406j:plain

二つともお米売り場の真ん中にど~んてたくさんあるの ( ̄▽ ̄)

群馬のゴロピカリなんてはじっこにちょっとだけ ( ̄▽ ̄;)

5kでも重かった (ーー;)

まだほとんど片手運転なのでチャリぐらぐらしました f:id:zepp69:20121219235159g:plain

そんで炊いたら本当にお星さんみたくな f:id:zepp69:20130426000733g:plain f:id:zepp69:20130426000733g:plain f:id:zepp69:20130426000733g:plain f:id:zepp69:20130426000733g:plain f:id:zepp69:20130426000733g:plain f:id:zepp69:20130426000733g:plain f:id:zepp69:20130426000733g:plain なご飯で、すーーーごいおいしい f:id:zepp69:20121228203143g:plain

キラキラ光ってる (*´ω`*)

ママもおいしいって驚いてました!!

これからはこれにするって ( ̄▽ ̄)

やった、北海道すごい、絶対行くし!!!!!

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain