鉛の風船

ロックです ジャズです ぼんくらなおっさんです

もう寝ます

ゆりです f:id:zepp69:20121225014424g:plain

おじがなんも書いてないみたいなので書いちゃいます

あたしがケガした道が工事してます ( ̄▽ ̄)

遅いし、えらい人 (ーー;)

ヒビと穴だらけがきれいになってくれればもっと早く駅につけるです ヽ(´▽`)/

小さい「つ」がやっとうまく打てるようになった

「ちゃって」て打つときの「って」は「TTE」でやってますけどムズくていつも「ちゃて」とかなっちゃう f:id:zepp69:20121225022257g:plain

でももう「なっちゃって」だってそっこー打てる f:id:zepp69:20121228204100g:plain

やっとなれてきた ( ̄▽+ ̄)

そろそろ中間です、勉強ふえる (ーー;)

じゃあもう寝ます (*^^*)

おやすみなさい f:id:zepp69:20130128033702g:plain

朝は5時ごろおきます f:id:zepp69:20121228203143g:plain

 

f:id:zepp69:20130128034538g:plain ゆり f:id:zepp69:20130128034538g:plain